カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

599 そして、夜が明けて朝となった。

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2003年02月09日 07時21分

うちの Chimera は、Object 要素の height が % 単位で指定してあると、表示しないのです、何故か。せっかく作った日記検索装置が上手く表示されなくて、哀しいので、四苦八苦してしまいました。なんとか暫定的に解決しました。しかし、2001 年分の日記が未だ小分けになっていないので、検索対象になっていません。昨日の晩から、作業しようと思っていたのですが、Chimera の原因究明と対策を考えていたら、夜が明けて朝になってしまったという。もう 7:00 過ぎですよ。『忍風戦隊ハリケンジャー』でも見よう。

闇黒スタイル!

<!-- いや、闇黒日記デーということで、闇黒スタイルを適用してたのです。代替スタイルで雰囲気を、と思ったのですが、MacIE5.x は代替スタイルシートも読み込んで一部適用しちゃうので、やめますた。 -->


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き