カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

633 感光体ユニット交換マジか?

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2003年04月02日 16時50分

何気なくレーザプリンタのモニターを見たら、 カンコウタイユニット コウカン と表示されていました。ああ、そういえばエラーランプも点灯しているじゃありませんか。そうか、もう交換時期なのかと思ったものの、「カンコウタイユニット」って何よ、ってことで、メーカのサービスセンターに電話してみました。

「もしもし、 カンコウタイユニット コウカン って表示が出たんですけど。」
カンコウタイユニット コウカン ですか? カンコウタイユニット コウカン マヂカ と出ませんでしたか?」

なんとなく、 こっちの腕からは、双子が生まれんかったか? と言われたのと同じような感じがしたのですが、どーでもいいですね。明日「カンコウタイユニット」が届くので、それまでプリントはお預け。

とりあえず、インクジェットプリンタで代用してみたけれど、あまりに時間がかかるので、吃驚。以前は平気だったのですから、人間とは贅沢なものです。とか、月並みな事を書いてみるのでありました。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き