カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

682 危険

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2003年08月25日 22時45分

ゴキブリオルフェノクを発見。そのへんにあった、「バルサン F」を放射。対蝿・蚊用の武器だったのか、ゴキブリオルフェノクには効かない。ゴソゴソ動き回り、羽を広げて飛行しているぞ。

まずい。

もっと他の攻撃用ガスは無いのか。必殺兵器「ゴキジェット・プロ」は、此処には無い。とりあえず、手近の缶スプレーで攻撃を続行するしかない。

ぶしゅー。ぶしゅしゅしゅー。

鈍い音と共に、ゴキブリオルフェノクの動きは止まった。いや、固まったのだ。まるで、凍りついたかのように。

こ、これは……。究極兵器「3M・77」ではないか。

うえーん、スプレー糊で、床にゴキちゃんがくっついちゃったじゃんかよー、うええ。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き