カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

694 棒練習

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2003年10月03日 01時17分

「なっちゃんは、よんさいなったから、できるんだお。」
と豪語する、なっちゃん(4 歳)は、何でも姉(10 歳)と同じじゃないと気がすまないのだ。ということで、姉(10 歳)と一緒にダンスのレッスンへ。

「アン、ドゥー、トロワ」
いや、実際はバレエじゃないので、1、2、3 と号令(!)に合わせて、今日もバーレッスンからです。

なっちゃん(4 歳)、年齢の自覚からか、しっかり先輩達の真似っこをして、何やら鯱のような格好をしたり、短い手足をバタバタさせてご満悦。が、休憩中は、目の前にあるバーをじーと見つめていたかと思うと、「カプ」とくわえてボーとしていたり。結構バカっぽい。

「あー、おしっこもれちゃったー。」
とか言い出すので、車中で大騒ぎしていると、
「なーんちゃって。」
とか、どこで覚えてくるのだろー。不思議。

クリスマスにサンタに貰う ぷぜれんと をリストアップするため、ただいま「ひらがな」の練習中。でも、自分の名前以外には「アンパンマン」の「パ」しか読めないのさ。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き