カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

704 HTML メール

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2003年11月15日 20時42分

えーと、めも。

カナかな団においては、棺桶 OS 上で、Eudora 6 が何だか EGB と相性が悪いのか、英数入力が出来なかったり、不安定だったり、落ちたりするので、懲らしめてやろうと思い、使用中止にしました。代わって、Musashi というメーラを使用しています。

この Musashi 、HTML メールを表示することが、どうやら出来ない(HTML メールは、全て本文無しの Untitled という添付ファイルになっちゃう)ようで、添付ファイルが溜まる一方だし、面倒なので、サーバ側で HTML メールは拒否するようにいたしております。

Musashi 、起動は速いんだけどねー。Netscape のメーラを使う気にもなれんし……。困ったのぉ。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き