カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

804 人質作戦:ふたつのケース

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2004年04月15日 10時28分

対峙する仮面ライダーとショッカーの怪人。怪人は、今にも、毒ガス発生装置のスイッチを入れようとしている。しかし、ライダーも、必殺のライダーキックを繰り出そうとした刹那。

ケース 1

ショッカーの怪人、手近にいる小学生を捕まえる。
「手出しをするなっ、ライダー。こいつの命がないぞ。」
「うぬぬ……。」
ここでライダーキックを繰り出せば、小学生もろとも大爆発の可能性が。しかし、毒ガス発生装置のスイッチを入れさせるわけにはいかない。苦渋の決断を迫られるライダー。展開や如何に。

ケース 2

ショッカーの怪人、手近にいる戦闘員を捕まえる。
「手出しをするなっ、ライダー。こいつの命がないぞ。」
「……ハァ?」
ポカンとするライダー。そこに、戦闘員の家族が登場。
「彼は、ショッカーのためを思って、ボランティアで活動しているんです。見殺しにしないでください。」
ワケが分からなくなるライダー。
「そもそも、仮面ライダーがいるから、ショッカーが悪さをするんです。憲法違反のライダー、ハンターイッ。」
いつのまにか、プラカードを持ったデモ団体も現れる。ますますワケが分からなくなるライダー。展開や如何に。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き