カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

886 非存在の証明とか存在の証明

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2005年01月18日 15時52分
  • イラクに大量破壊兵器は存在する。
  • 南京大虐殺は確かな史実だ。
  • エリア 51 には、 UFO や宇宙人が居る。
  • 従軍慰安婦は確かな史実だ。
  • 米軍の秘密ヘリが、毒ガス攻撃をしている。
  • 北朝鮮による拉致事件はでっちあげだ。
  • 電磁波攻撃を受けている。
  • 私の番組が、改変されたのは、政治的介入があったからだ。
  • 私が夏休みに描いた絵が、金賞を逃したのは、政治的介入があったからだ。
  • そもそも、世の中、なんでもアリだ。

後で、なんの話か思い出すために、めも。

NHK の某氏が、涙ながらに「政治的介入があったため、番組を改変させられた……と、思うよ」と記者会見した。NHK 及び、名指しされた議員は、政治的介入を否定。そうであれば、朝日新聞の執拗な報道は、イラク戦争に踏み切った米軍なみの暴挙じゃないかと。

というか、「公平公正にお願いしますよ」と言っただけなら、【放送法】『第 1 章の 2 放送番組の編集等に関する通則 第 3 条の 2 』に則った話だし、運転者に「安全運転でお願いしますよ」と言うようなもんだと思うので、『干渉』というのはどーかなーと思うのですけれど……。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き