カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

904 motoGP:エストリル

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2005年04月27日 01時26分

1 週間遅れの感想。

日本テレビで放送してくれるだけマシなんですけど、どうにもショボイ放送なのが、残念ッ。アナウンサーは、絶叫型、無理矢理感動巨篇型だし、だいたいバイクに乗ったことあるのかよ、ってな雰囲気だし。どーもあの時間帯の日本テレビの motoGP 放送は、ホンダ贔屓のイメージがあって、ヤマヲタとしては少々好かんのです。もっとも、先週の放送はヤマハが筆頭スポンサーだったみたいですが……。

だいたい解説が宮城光つーのは、どーよ。彼なりに一所懸命なのは分かるけれど、なんかつまらん。NHK BS での放送の方が、楽しかったんだよぉ、俺は。難波恭司とアノ BS のアナウンサーの、あんまりテンション高くない放送が見たいんだよぉ。

まあ、先週は原田哲也がゲストだったので、少しは面白かったよ。ぷんぷん。

扨、とりあえずレースの感想。

「ロッシにぶつかって、肩が痛いんだよ、ママン」と泣きまねしてたセテは、トップ独走するも、ちょっと濡れた路面で足をすくわれて転倒リタイヤ。天罰覿面といっておこう。「ぶつけられて、肩が痛かったけど、我慢して走って優勝したよ。これがオラの実力さぁ。ロッシ、これが正々堂々ってなもんだ」なんて筋書きを考えてたのかは知らんが、まったく連邦のライダーって奴ぁ……。

兎に角。ジオン軍の M1 は、連邦のマシンに比べ、やっぱり色々問題有りの様子。とりあえず 2 位を拾っただけ、めっけもんてことで。

優勝のバロスについては感想ありません。つか、どーでもいいです。ヤマヲタなので。

ところで、次戦は上海なわけですが、『反日』のおかげで、ドカとかプロトンが優勝なんてことは……。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き