カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

927 google.co.jp を待っています

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2005年11月18日 21時11分

Google ホームページをパーソナライズ なんて言われると、やってみたくなるわけで、「パー疎なら伊豆」じゃないパーソナライズしてみたのです。まあ、どうということはないわけで、特に感動もしませんでしたけど。

が、本日、Windows Firefox の挙動がヘン。

http://www.google.co.jp/ にアクセスすると、http://www.google.co.jp/ig?hl=ja へ飛ばされる(この表現あってる?)わけですが、何故か https://www.google.com/accounts/Logout?service=ig&continue=http://www.google.co.jp/ig&cd=JP に飛ばされるようになってしまい、ステータス欄には「www.google.com に接続しました」と表示され、その後、「www.google.co.jp を待っています」、「www.google.com を待っています」、を交互にしかも延々と繰り返し、読み込み中のまま、じぇんじぇん接続できないという状況になってました。なお、気がつかなかったので、30 分くらいそのままだった模様。

適当な単語で「Web 検索:」を行ったら、普通に Google に接続できたので、そこでログアウト、再度ログインしたら、元に戻りましたけど。


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き