カナかな団の躁鬱

つまるところ、日記BBSの過去ログです。各記事の見出し部分のナンバーは記事個別表示のアンカーとなっています。



日記

340

  • 投稿者 首領
  • 投稿日 2002年04月10日 16時50分

悪夢というのか、まあ、いやらしい夢を見ました。

何故かは不明なのです(大抵の夢に理屈は無いです)が、大学に戻ることになっていて、というか学生をやり直していて、若い友人に混じって、下宿先で暮らしてまして、勉強などしているのです。そして、学生課から、出席日数が足りませんから奨学金返せなどと、督促されており、さらに先輩から、お前どうする気だなどと問い詰められて、学校やめようかなあ、いいや、せっかく戻ったのだから、今度は勉強するのだ、でも、おっさんが若人に混じっててどうすんだよ、よく試験に受かったよなあ、などという思いがよぎって、頭ぐるぐる、物凄く悩んでしまうという、おそろしい夢でありました。

優柔不断、加藤紘一並み。<!-- ちなみに加藤紘一氏、辞めると言いながら、やっぱり辞めないとか言って、平成の優柔不断男の真骨頂を見せてほしかったのだがなあ。-->


はてなブックマークのコメント一覧


ページ操作


掲示板情報

案内 カナかな団の躁鬱ご利用の手引き